Blogスタッフブログ

「上板の平屋」ついにお引渡し!

こんにちは
ホームアドバイザーの岩沙です。
先日見学会を開催いたしました「上板の平屋」の、お引渡し式をさせていただきました☆

笑いあり、感動ありのお式の様子をご紹介します!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鍵のお渡し

出会いからお引渡しまでの約1年間、打合せ、地鎮祭、上棟式などなど・・・思い出がたくさん詰まっています☺

私達から感謝の言葉をお伝えさせて頂いたのち、お施主様からもお喜びの声やお家づくりのご感想をうかがいました!!

「家づくり、楽しかった~!!」
とおっしゃっていただけたことがなによりうれしいです☺

家づくりを後悔なく正しくご判断いただけるよう、賢い家づくり勉強会から始まり、FP相談、資金計画、そして建築家のプランやコーディネーターとのインテリア打合せを経て、耐震や省エネ性能を兼ね備えた唯一無二の家づくりが完成いたしました!これからも更に長いお付き合いが続きます!!

引渡しがゴールではなく、新たなスタートです!
ご家族みんなで末永く楽しく暮らしてくださいね☆