Blogスタッフブログ

完成見学会のご来場ありがとうございました

2週にわたってお施主様のご厚意によりに完成見学会を開催致しました。
たくさんのご参加ありがとうございました。

お正月の能登半島地震のこともあり、デザイン・高気密高断熱だけでなく、「耐震」についてみなさま非常に興味を持たれている印象でした。
R+house 徳島東店 で建てるお家は、アトリエ建築家によって「高性能×パッシブデザイン×おしゃれ」な家づくりが実現する【 耐震等級3】 の高性能デザイナーズ住宅です。
完成見学会でご体感いただけたところもありましたが、ご見学いただいた方によりお家づくりの基礎知識やR+houseのことを知っていただきたく家づくり勉強会R+houseの家づくりについてご説明させていただく機会についてご案内させていただきました。
お気軽にお話を聞いていただけるような内容ですので、ぜひお問合せ下さい。
今回のイベントでは、1/13・14のご見学特典のせとうち似顔絵 KAKIYAさんの似顔絵は特徴を上手に表現してくれて、どこがどう似てるか、お客様と一緒に楽しく盛り上がりました。
スタッフの似顔絵まで描いてくださったのですが、北島のお店に飾ってますので、ぜひご来店の際は見てみてください!
また、1/20のRhinoさんのクレープ、1/21のMEDAKAさんのドーナツも大好評でした!!
次回のイベントを楽しみにしていてください。
ご参加お待ちしております。☺