Blogスタッフブログ

家づくりいろんな打合せ

こんにちは☺
ホームアドバイザーの岩沙です
今月は様々な打合せを行いました!R+houseの建築家の打合せから完成まで。
家づくりは様々な場面での打合せを行い、完成していきます。
そんないろんな一コマを紹介します★

 

建築家打合せ
ご家族の想いの詰まったプランが出来上がりました!

 

ショールームでの打合せ
キッチンやお風呂を体感していただきます

 

配置確認
建築地で実際の建物の位置や高さをご確認いただきます

 

現場での打合せ
現地でコンセントの位置や家具の位置などご確認いただきます
プラン中は気づかなかった窓からの景色をご堪能いただきました

 

取扱い説明
完成したお家、高気密高断熱の住まい方や、機器の説明を行いました

 

写真撮影
完成したお家の撮影に立ち会いました!
カメラマンとコンセプトやお客様お気に入りの場所などを話しながら撮影を行います

 

家づくりではたくさんの場面を重ね、完成します。
(今回ご紹介できなかった場面もたくさんあります~)
どの時も楽しく、そしてこれからのご家族の生活を楽しみに思いながら進んでいきます★