Blogスタッフブログ

お引渡し式とそれからのこと。

R+house徳島東ではお家づくりの過程を楽しい思い出となるよう、様々なイベントを行っております。
その一つとして、先日、見学会を開催させていただいたお家のお引渡し式がありました。
お引渡し式の中では重要書類や鍵のお渡しを行いますが、私たちからのプレゼントとして、今までの家づくりの過程を振り返って、また新しい生活へと一歩踏み出していただけるよう、感謝と応援の気持ちを込めて思い出のムービーをお送りしています。

お施主様は「あの時こうだった!」と思い出して笑ってくれる方、今までのことを思い出しながらうるっとされる方、反応は様々ですが、一家族一家族、それぞれの個性とエピソードが違う家づくりを私たちも一緒に「家づくりのパートナー」としてさせていただいているので、私たちも感慨深く、ぐっとくる瞬間です。

ただ、お施主様とのお付き合いはここで終わりではございません。
メンテナンスだけではなく、完成見学会などのイベントに遊びに来ていただいたり、ご自宅に家づくりの後輩を招いていただくオーナー様邸見学会にご協力いただくことなど、「オーナー様」としてここからまた新しいお付き合いが始まります。

オーナー様が私たちR+house徳島東(岡田組)と建てて良かった、勧めたいと思っていただけることが何より嬉しく、そう思い続けて頂けるよう、私たちも日々努めたいと思います。