Blogスタッフブログ

[メンテナンス]外部塗装が完了しました!

先日より屋根・外壁の塗装メンテナンス工事をさせて頂きましたお家の工事がすべて完了しました。

これまでの外壁の色とは違った色にされたことで今までとは違ったイメージとなり、お施主さまにもステキな雰囲気になったとお言葉を頂きました。

メンテナンスされることで、お施主様の長年のモヤモヤがスッキリして頂けることは、すごく日々のストレスもなくなり良い事だと感じてます。
メンテナンスのタイミングやご判断って悩みますよね!?
心配している間に深刻な状況になることもあったりします(ー ー;)

スッキリしたいと悩まれている方、
どのくらいでメンテナンスすれば効率良くお家を維持できるのか!?などなど些細な事でもお気軽にお声掛けください♪
意外とあまりお金をかけずに解決することも…(^^)/