Blogスタッフブログ

R+houseの建築家打合せ

これから始まるI様のお家づくり。
アトリエ建築家との打合せがいよいよスタートしました!
I様邸は、和歌山県から辻岡先生がお越し下さいました^_^
1日目。


敷地を読み解く辻岡先生。
周辺環境を確認しながらぐるぐると周辺まで散策。

その後、ヒアリングスタート!!

まずI様の暮らしぶりを伺うことから。叶えたいことや毎日の生活について笑いありの楽しい時間。I様も「恥ずかしい🫣くらい日々の暮らしを伝えました〜」と笑顔が絶えない打合せでした!

2日目。

ドキドキのプラン提示!
辻岡先生から模型やプラン図面を見せていただきながら、住まい方やご要望に対する提案について説明を聞くI様。
提案までは少し不安もあったI様も、理想のプランに「大満足!!もう1回打ち合わせに来てくれるんですか?!って思うくらい言うこと無しです!」とおっしゃっていただきました^_^

ドキドキでワクワクな建築家の先生との打合せは、次回の色付けまで楽しい時間が続きます!

私たちも来週の3日目が待ち遠しいです!!