Blogスタッフブログ

ハーモニー

先日、あわぎんホールで開催されてた「徳島ミュージックマルシェ」というイベントに行ってきました。
知人が参加していたというのもありますが、コロナ禍で久しぶりのサニーサイド・ジャズオーケストラの演奏を楽しんできました♪
色んな楽器から奏でられる音と音のハーモニー!
やっぱり生の音楽は良いですよね👍

それと比べ殆どの人が素人な「家づくり」。
音楽は僕みたいな素人でも聴いているだけで楽しめますが、「家づくり」は沢山の知識や準備が必要です。
間取りと金額だけで話を進めてしまうと、、、なかなか上手くいきません。

間取り、外観、配置計画、周辺の環境への配慮、住宅性能、総額予算やFP的な総支払額、ローンとの付き合い方、時期、家族の意見、住宅会社選び、土地探し、、。
沢山の準備が整わないと楽しい家づくり(ハーモニー)はできません。

「上手に進めたい」「後悔したくない」「面倒くさい」
「何から始めたら⁉︎」「結局どうしたら得なの⁉︎」…

そんな時はとりあえずR+housuの門を叩いてみてください!!

家を建てる建てないは別として、「後悔しないための家づくりの方法」からお話させていただいてます!

実は家づくりにも大切なハーモニー!?

サニーサイドやラテンファームの方、オシャレなお家を建てる時は、ぜひお店に遊びに来てください(^^)//