Blogスタッフブログ

[北島町]M様邸地鎮祭

本日、北島町にてM様邸の地鎮祭が執り行われ、朝から厳しい暑さではありましたが、お天気にも恵まれて無事終了しました。

M様との出会いは、私たちが定期的に開催している家づくり勉強会でした。
お家づくりで大切なことを学んでいただき、その後もお金の事や土地の事など家づくりに必要なたくさんの準備をお手伝いさせていただきました。

アトリエ建築家の片上友二先生、利子先生とは終始笑いの絶えないお打合せで、この時点からお家の完成を楽しみにしてくださったのが印象的で、とにかくR+houseのお家づくりを楽しんでいただいていて、大変嬉しく思います!
ここからはお家づくりのバトンを私たちが引き継ぎ、安全に工事を進めてまいります。
M様、おめでとうございました!