Blogスタッフブログ

11/21-23(土-月)Open House !!場所:徳島市国府町

11月21日(土)~23(月)の三日間、お施主様のご厚意で完成見学会が開催できる運びとなりました。

回の会場は徳島市国府町。県道30号線から車で3分ほどの場所にございます。

見どころは、家族の変わりゆく生活スタイルに合わせた建築家のプラン!

家族みんなが仲良く、快適に暮らしていけるヒントがもりだくさんです。

「将来のことを考えたら平屋かな。でも広い土地は持ってないし…」そんなお悩みがある方に

ぜひ見ていただきたい内容となっております。

 

 

お施主様の大切なお家ですので、新型コロナウイルス感染対策など、ご見学に際し

いくつかお願いすることもございますが、ご来場頂ける皆様に安心してR+houseの

“高性能デザイナーズ住宅”をご体感頂けるよう準備して参ります。

「建築家のデザイン」や「高断熱、高気密、高耐震などの次世代性能」を感じて頂き、

皆様のお家づくりのヒントになればと考えておりますのでお楽しみに!

 

なお、更に安心してご見学頂けるよう、できるだけ事前予約のご協力をお願いいたします。

お気軽にご予約フォームかフリーダイヤル(0120-33-8835)までご連絡下さいませ。

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。