Blogスタッフブログ

完成見学会のご来場ありがとうございました

8/29(土)、30(日)の二日間、阿南市羽ノ浦町中庄にて完成見学会を行いました。

まだまだ暑さが続く中、たくさんの方にご来場いただいてR+houseの家づくりを

ご体感いただいたことを嬉しく思います。

というのは、こんな暑さだからこそR+houseの高気密・高断熱の家が本領発揮をするのです。

会場ではリビングにエアコンを1台、吹き抜け部のシーリングファンと2階に設置された

サーキューレーターで空気を回していたのですが、多くの方から

「エアコン1台だけですか?!」というお声をいただいたぐらい、快適に過ごせました。

しっかりと断熱・気密ができているのでエアコンの効きもよく、高性能住宅をより

肌で感じていただけたかと思います^^

 

また、今回プチ縁日と電柱看板が初登場しました!

いつもはキャンピングカーの中でお子様に遊んでもらっていたのですが、

今回は『3密』を防ぐということで、受付のテント下でボールすくいならぬ

『アヒルちゃんすくい』で水遊びをして楽しんでもらっていました!

外の暑さも、吹き抜ける風とプールの水で普段より涼しく感じれたので良かったです♪

電柱看板はリニューアルされて、R+houseの見学会ということが一目でわかるものとなりました!

次回以降も会場まではこの看板の矢印の方向に向かってお越しください。

次回のイベントは9/13(日)にふれあい健康館にて『後悔しないための賢い家づくり勉強会』です。

イベント掲載ページのお問合せフォームよりご予約お待ちしております!