Blogスタッフブログ

『賢い家づくり勉強会』へのご来場ありがとうございました

8月1日(土)・2日(日)の2日間、後悔しないための賢い家づくり勉強会を開催いたしました。

2日間の連続開催は初めての試みで、初日は徳島県教育会館にて講師の方をお招きし、

2日目は初めて当社ビルの研修室をお借りし、規模を縮小して行いました。

会場内は、マスク着用の徹底、アルコール消毒、講師の前にビニールの仕切りを設置し、

お客様同士の間隔を空けるなど新型コロナウイルス対策を徹底して取り組ませていただきました。

   

   

勉強会では、お家づくりを始める前にぜひとも知っておいていただきたい

知識やポイントをお話をさせていただいたのですが、

ご参加いただいた方々は、熱心にメモを取ったり、うなずいて共感していただいたりと、

「後悔しない家づくり」の為に、参考にしていただけたようで非常に嬉しく思います!!

次回は9月13日(日)を予定しております。

また、今回予定が合わなかった方、次回も予定が合いそうにない…という方、必見です!

R+house徳島東店では家づくり勉強会の個別開催も可能です。

今回のような小規模開催や、1組様限定での個別相談会など

ゆっくりお話しを聞いたり、相談したりしやすい環境を整えさせていただいております。

ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいね(^^)

 

これからも『ウィズコロナ』のスタイルで、皆様のお家づくりをサポートできるように頑張ります!