Blogスタッフブログ

見学会ご来場ありがとうございました。

先日国府町で開催いたしました、完成見学会にご来場くださいました皆様、

暑い中、本当にありがとうございました。これからの参考にしていただければ幸いです。

 

それにしても、かなりの暑さになることは予想していたのですが、9月なのにこれほどまでとは…

弊社の完成見学会では、(厳しい夏は特に)キャンピングカーをご用意しております。

お子様連れとのことで、お子様が新しいお家に傷つけるんじゃないかと気にされておられ、

ゆっくり見えないという声もよく耳にしておりました。

なので、キャンピングカーの中に興味津々で入っていかれるお子様をみて、パパママは安心してくださいます。

その間、パパママにはゆっくりとお家の中を見学してもらえました。

パパママがゆっくりお家を見学できるように、女性スタッフが色々企画しておりますので、

次回の見学会も楽しみにしていてくださいね!