Blogスタッフブログ

「夢の作業場」完成見学会ご来場ありがとうございました!

先日の週末に開催させていただきました、

「夢の作業場 ~内原ベース~」に、

ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました!

また、オーナー様のご協力により、大変賑やかな見学会でした!

「おおっ!」という声が所々でしていましたね!

 

子供のころから憧れていた空間で、

たくさん好きなものを並べ、眺め、触れ、またそれを作る。

その合間に、奥様とcoffeeを楽しむ。

なんて癒された空間なのでしょう。。。

また、時には仲間と集い、お気に入りを眺め、語りながら、楽しむ!

 

そんな、大切な時間の空間づくりのお手伝いさせて頂けたこと、

本当に、感謝しております。

オーナー様、ありがとうございました。。。

 

私たちは、これからも、お施主様の大好きなものを取り入れて、

暮らしを豊かにしていただけるようなお家を、

ご提案させていただきたいと思っております!

楽しく、より豊かに!

 

 

 

やっぱり男の人は、ずっと少年なのですね。。。

 

 

OKADA-HOUSE