Blogスタッフブログ

省エネ住宅ポイントで、賢くリフォームしましょう!

省エネ住宅ポイント』を使って、賢くリフォームしませんか!?

まず、窓の断熱改修びっくりマーク 内窓交換、外窓交換、ガラス交換が対象になっています。
先日より、リフォーム工事に取り掛かっていたお客様のお家にも、
大きな掃き出し窓があり、冬の寒さ対策として、
内窓をご提案し、設置させていただきました。
まだ、体感はしてもらえてませんが、以前よりはずっとあたたかいはずです!ニコッ

次に、設備エコ改修びっくりマーク 節水型トイレ、高断熱浴槽の設置など(他にも色々)
設備を換えただけで、水道代や電気代を節約できますよ泣き

最後に、外壁・屋根・床の断熱改修びっくりマーク 断熱材の性能・使用量に応じてポイントに交換できます。
昔のお家は、隙間風が侵入してくる。(断熱材はずり落ちてしまっている可能性もあり。。。)
この機会に、隙間風のない家に改造しましょう。

リフォームして、楽しく快適にお住まいいただけるだけでなく、
このポイントでいろんな商品に交換いただいたりできるんですよプレゼント
以前のエコポイントに比べ、対象が増えているので、
リフォームをお考えの方は、ぜひ一度検討してみてくださいね家