Blogスタッフブログ

『とくしま暮らしと家フェスタ』大盛況でした!

26日にあすたむらんどにて開催されました、
『とくしま暮らしと家フェスタ』
にわが社も参加させていただいておりました。

岡田組テントでは世界にひとつの『おうちばこ』をお子様たちに製作してもらいました家
お子様たちみんな、自分の好きな色紙で色をつけたり、
かわいい動物シールを貼ったり、
みんなそれぞれ個性的なお家を作っていただきました。
宝箱にしたり、お菓子を入れたり、お子様のお好きなように使ってもらえると思います。
参加してくださったご家族の皆さま、大変ありがとうございましたニコッ

会場への多数の来場者に圧倒されながらも、
わが社のテントも満員御礼で、大盛況でした!!!


あまりの大盛況で、数が足りなくなってしまい、
おうちばこをつくれなかったお子様、ごめんなさいショボン


こちらのお子様は屋根を本物の瓦のように、一枚一枚丁寧に貼り付けてくれました。
将来は、ぜひ、建築のお仕事をしてもらいたいものですkyu


めちゃめちゃかわいいアイドルです手
おねぇちゃんは、黙々とおうちばこを作ってくれて、かわいく仕上がりました家
妹ちゃんは、どうしても会場のアンパンマンが気になって。。。

ご参加くださったみなさま、本当にありがとうございました!!!