Blogスタッフブログ

マイホーム応援セミナー 開催決定!

『 マイホーム応援セミナー 』

5月10日(日)13:30開場 14:00~16:00
会場・北島町 『サンライフ北島』2階研修室

初めてお家を考えられる方は不安がいっぱいだと思います。
資金のことが不安で、なかなか計画に踏み切れない方もいらっしゃると思います。
逆に、大丈夫何とかなるだろうと見切り発車する方も中にはいらっしゃるでしょう。。。
家づくり、絶対に損はしたくないはずです!
計画する前に、少しの知識を知っておくことで得するか、損するか決まってきます!

このセミナーでは、金融のスペシャリストがいろいろな視点(保険・老後など)から
わかりやすくお話してくれますニコッ

これからの人も、まだまだの人もぜひ聞きに来てください!
先着順で予約受付中です!

『 後悔しないための家づくり勉強会 』
5月31日(日)13:30開場 14:00~16:00
会場:徳島市 ふれあい健康館 2階第1会議室

こちらも先着予約受付中です!