「みんなが集まる家」
家族が集まるダイニングキッチンを中心に展開
通常進入と帰宅後の衛生動線の2wayでダイニングキッチンを回遊する
南側から光を採り、開けた北側は借景、上は吹抜と、3方に抜け感があり
リビングはタタミ、ワークスペースの連携で様々な「寛ぎ」を創造します
二階は家族の成長に合わせ、繋がりを保ちながら進化する空間です
【完成見学会における新型コロナウイルスへの対策とお願い】
完成見学会での新型コロナウイルスへの対策について皆様に安心してご見学頂けるように以下の通りご案内いたします。
■ 感染予防および拡大防止の為、スタッフはマスク着用で対応させていただきます。
■ 入室の際は、アルコール消毒・防菌シート等の使用、またマスク及び手袋着用の徹底をお願いいたします。
■ 見学会場内も随時、アルコール消毒をさせていただきます。
■ 一度に室内が多人数になりますとご心配かと思いますので、ご案内の際には様子を見ながらゆとりを持ったご案内をさせていただきます。
会場をお貸し頂いているオーナー様ご家族とご来場いただきます皆様の安全を配慮し、見学会を開催させていただきますので何卒ご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。
R+house 徳島東店(岡田組住宅事業部)